レゴ作品がなくなって、さみしく思っておられるちいさなお子さま方ならびにそのお母さま方へ

急にレゴ作品がなくなって、ご心配おかけしております

これまでお子さまたちに好評だった灘校レゴサークルの作品も引き続き提供していただけることが決まりました(^-^)

しかも、こちらのレゴ作品も季節やテーマに合わせて更新していこうと相談中です

楽しみにまっていて下さいね(^_-)-☆

第71回灘校文化祭レゴサークル展示作品↓

 

リニューアル

うちのクリニックのショーウインドウが新しくなりました

5月1日、JR六甲道直結、メイン六甲Aビル2階にありますショーウインドウを更新しました。背景の看板も一新、ショーウインドウ内のディスプレイもこれからは季節ごとに変えていく予定です

同じビル内にある勤労市民センターや児童館のみなさまから作品をお借りして展示したり、季節ごとの健康に関するプチ情報を発信していきます